年末に捕獲した(こら)ぺそぎんグッズの受け渡しも兼ねて、外道旅を共にした友人と新宿のお正月を楽しんできました音譜

出掛けに化粧をしようと鏡をのぞいたら、思いっきり寝ぼけ眼ぐぅぐぅで思わず苦笑。
そりゃ3日もごろごろしてたらぼけーっとしてくるかw
出先の洗面所で鏡をのぞいたら、やけにキラキラした目目に変わっていてまた苦笑。

さすがに4日ともなるとテンションは落ち着いてきますが、まだまだ初春の寿ぎ気分鏡餅がほんのり残る街はうきうきした気分にしてくれます。
ちょっと奮発して椿屋珈琲店でお茶したり、ウィンドウショッピングしたり。
街歩きの楽しさを満喫できた一日でした。

今年はお休みが長いぞービックリマークと喜んだものの、あっという間に4日ですもん。
楽しい時間はすぐに過ぎますね。

そろそろ、現世復帰のギアチェンジしないとなーかお