お正月も二日目。

昨日は家でごろごろしながら、CATVで映画&ドラマ三昧でしたが、今日は…あ、今日も同じでした爆弾
時間の長い映画やドラマシリーズ一挙放送を、ゆっくりじっくり見られるのはいいですね~。

今年は妙な事に「とすとりスイッチ」が入りませんでした。
お正月料理といっても、年末に安売りしていた牛すね肉と大根を煮てお煮しめ代わりにして、かまぼことお雑煮を用意したのみ。
お餅だって、いつもならひとりでも家庭用のお徳用切り餅袋なのに今回は8個くらい入った小さめの袋。それも足りないとは思わないんですから不思議なもので。

今日なんて、もう小豆を煮てぜんざい食べちゃったし。


azuki0801











うーん。

何なんでしょう?
年末の外道旅で体内時計が狂ったか、それとも外道な休みをとった因果が巡ったのか。
財布の紐が緩まないので悪いことじゃないんですけどニコニコ
あ、そういや福袋も買いに行ってない。

片や、初めて初日の出を見に行ったりしているので、別に季節感がない暮らしをしているわけじゃあないんですよね。


まあ、ちょっとした心境の変化という事で。
人間変化を恐れちゃいけませんよねw