s-doughnut


ようやく年内の仕事が終わったので、下書きアップ祭り中(こら

「ザ・シンプソンズ MOVIE 」の劇場公開、ずだぼろだそうで。

あのさー。
どんな内容でもマスゴミに載れば良いという時代じゃないんですよむっ
今後色々配給する皆さんは、観客が何を厭うのかよくお考え頂きたいです。

とか言っておりますが、実は私シンプソンズファンではございません。
おバカに道を求める者なだけです。

だから「ザ・シンプソンズ」の様なひねりの効いたおバカアニメは大好きですけどね。
単にファンまで行ってないだけです。

ファンではない人間は、通常それほどこういう問題には反応しないものです。
今回のFOXのやり口は、そういうカテゴリの人間までをも怒らせた、実にしょーもないものだったとご認識ください>配給各社様。

すでに興行成績という動かざる結果が出たので、最早何も申しますまい。
ただ、これだけは残しておきますね。

タレント吹き替えが発表された頃のマージ本役、一城みゆ希さんのブログより⇒

ホーマー本役、大平透さんの胸の内⇒その1  その2  その3

正直、これ読んで泣きました。胸が痛くなりましたよ。



で、こういった想いの方々を差し置いて、こんな事抜かしてる輩が。⇒

そして、こいつらのやった事の結果がこれ⇒Japan Box Office

Yahoo意識調査での結果⇒