えーと。
まずごめんなさい。
今日の話題はスピリチュアル風味オバケです。

例によって、苦手な方や嫌いな方、信じてない方すみません。
こっちは高温多湿になってきたので、ちょっと涼しい話題霧でもと思いまして。

昨年、製造元の親に暴露されましたが、私

憑かれやすい体質

なんだそうです。

聞いた当初は「んな事言われたって、今まで大した事なかったんだからこれからもかわんないしー」位に思っていたのですが、改めて自分の生活を見直してみるとそれなりに思い当たるフシがw
ただいま「気のせい」と「気のせいじゃないでしょ」を切り分け中なのですが。

で。

7月から9月の間は、新暦・月遅れ・旧暦と各地でお盆があり、さらに秋のお彼岸までご先祖様と触れ合う行事が続きます。
俗に言う地獄の釜のフタが何度も開いたり閉じたりしているので、この時期は「あちら側」と「こちら側」の境界がかなーり不安定になっているのだそうです。
そうすると、あちら側も落ち着かない空気になってくるので何かと不測の事態がおきやすくなってくるという話です。

そのため憑かれやすさもさらにパワーアップする模様。
わかる・見える人なら自覚して退ける事も可能なんでしょうが、そっち方面の体質はまったくありませんから、もうどうしようもないというか、神社のお守りにお縋りするしかない状態。
神気が保たれている神社鳥居新緑だと、お守りにも本当に効果があるんですねー。実はこのトシになって初めて実感(こら

でもね、それでも来ます。

どっきん。てな感じにときめいちゃいますドキドキ

これがねー、普通のときめきならまだしも、とおーーーーーっても気持ち悪い
どんな感じかと言いますと

まず、軟式テニスボールみたいな柔らか目のゴムボールをご用意ください。次にそのボールの下半分を「ふにっ」と握ってみてください。

これを心臓でやられるわけです。

何回も続くと、文字通り飛び出してきそうな感じですわ。
ところが、脈拍変化ナシ息苦しさナシ健康診断でも循環器引っかかった事ナシ。
キモイです。自分で自分がキモイです。

ひどい人になると起きられない位だって言いますから私なんざまだまだ楽な方なんですが、そんでも気持ち悪い事この上ないです。

どーも、これが先週ぐらいからまたやってまいりました。
う゛~ん。

時代物の怪奇映画よろしく

何奴っ?!

とばかりにばっ!と振り向いたらなんか居てくれるんでしょうか。

…やめとこう。

ヒトとは限らないらしいから。