まず最初に、ごめんなさい。

パソコンの話じゃありません(をい


いえね。

今月の頭には「毎週末くらい日記書かにゃー!」と思ってたんですよ。
三連休もあることだし、いいかげん気合入れにゃあいかんぞと。

で、その三連休。
低気圧と地磁気の影響を受けたらしく
あーたーまーがーいーたーいーガーン
土曜日はまだ楽だったんですが、あとの2日はちょっとでも動くと目の奥と鼻の奥が交差する地点がずどーん爆弾と重い痛みに襲われーの。
普段愛用しているイブプロフェン製剤のお世話になってもダメ。
結果また⇒こんな状態。

もともと地磁気には弱かったけど、低気圧にも脆弱だったんですかー?
自己管理というか体調調節方法を考え直した方がいいのかも?とちょっと不安に。

※(以下反転)どうも、私の知らない世界をご存知の向きによると、三連休がこちらのお盆と重なったことも関係しているらしいです―って、それはどうやっても鍛えようがありませんorz


でもって、先週は良かったんですよ。
すんんごい楽しかったんです。
ところが、あんまり楽しすぎてシステムエラーが発生。
ちょうどこんな感じ↓

EQerror

※画像作成には、こちらのサイトさんのツール を使用しました。


まさか楽しい事に対して脆弱性があったとは。。。
どんだけ貧乏性なんだ>自分
石部金子な生活してきたわけじゃなし(むしろ逆)、自分で自分に納得がいかなーい!

…だったら平日に日記書いたらいいでしょうに

え、ええと…………はいあせる

そうこうしているうちに、明日はもう参議院議員選挙。
これはねー、しっかり行きますわよ♪
行けば一票行かなきゃ0票。
低気圧が来ようが地磁気が乱れようがシステムエラーが起きようが
絶対行ってやるービックリマーク