松坂ジャイロチョップ炸裂…楽天カラスコ表敬訪問!?

監督は嫌いですが、カラスコ大好きなんですよねーラブラブ
すでにストーブリーグ名物となりつつある(?)パフォーマンス、去年はメキシコで今年はアメリカかぁ、へー。

って…


本当に行ったんかい?!
しかもメジャーのマスコット狙いかよ!!!

この考えの無さとムダな行動力がたまりません


※記事内で「元楽天」となっておりますが、Mr.カラスコは楽天の公式マスコットだった事はございませんのでご注意くださいm(_^_)m


にしても、楽天の中の人はウマいなー、と思います。
もともとは、単に公式キャラクターのライバル役程度の設定だったのに、人気が出るともうガンガン一人歩きさせて上手に話題作りにつないでますしね。
これならどんなに監督の家族だとかいう部外者のオバハンがデタラメ口たたいても、この御バカっぷりで帳消しにしてくれますもんにひひ
それにカラスコ目当てだろうが何だろうが、自チームのスタンドにお客さんが沢山居れば、それだけ選手の皆さんも燃えるメラメラってもんでしょう。
プロ野球は、試合見てもらってナンボだと思いますし。

今回の松坂襲撃にしても、事前に該当チーム側と交渉して了承もらってなきゃできない芸当なわけで、その交渉力自体さすがと思いますが、それをきっかけにうまくつないで行けば、独自にメジャーリーグとのパイプができるかもしれない。

何せ、チーム発足時にさんざん既存球界のお友達クラブ体質で煮え湯のまされまくりでしたから。
ここは上手く立ち回って、是非お友達クラブ連中のハナを明かしていただきたいもんです。




てかその前に監督替えt(以下自粛