大図書館の羊飼い | バーチャル多角形Ⅱ

バーチャル多角形Ⅱ

ポリ・・・?

更新します(震え声)
最近友人と遊んだり食べに行ったりでお金の消費が半端ないです。
昨日だけで2000円も使ってしまいましたよ・・・。
そんな中、1月25日発売した大図書館の羊飼いのプレミアを買います。
いや・・・予約をしたのですが何かの手違いで火曜日の発送になってしまいました。
どこの店かは言いませんが・・・(お前だよ虎の穴
せっかく金曜日は予定を空けていたんですけどねぇ。
幸い火曜日はバイトがないので無事入手できそうです( ^ω^ )
続きも気になるので早めにプレイしたいですね。
でも実は・・・



















新作なんてやってる場合じゃないんですよ

























これを見てください


バーチャル多角形Ⅱ   

バーチャル多角形Ⅱ

・ピュアガール
・いろとりどりのヒカリ
・中の人などいない!
・はるまで、くるる。
・紅蓮華
・カタハネ
・オフライン少女
・恋色マリアージュ
・この花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

・夏空のペルセウス






まったく手を付けていません。
カタハネ以外は発売日に買ったものなので特典もあります。
未開封なものがほとんどです^^;
やらないと!とは思うのですが、ずっとそのまま引きづり回してます。
これは相当モチベーションがあがらないとできませんね・・・。
実はもっとあるんですよ・・・。
表紙がアレなので載せることは難しいですが・・・(どういうジャンルかはお察しください

ではまた次の更新で。