
ね。
そして、今日からコロナ自粛明けで、通常の生活開始です。
ルーティンこなして、シーツも変え、床のワイパー掛けも済みました
で、ランチは、昨日の時点では、桃井かおりさんのインスタ見て、長崎焼きそばの予定。が、いつも買っている1番お安い焼きそばよりお高いものがセールになっていたので、購入。が、それがソース焼きそば。
で、変更して、ボンゴレスパゲティ。
冷凍していたアサリの賞味期限が気になっていました。やっぱりアサリ美味しい
大好きなのに、簡単で美味しく出来るので、外では選ばない。なので、本当に久し振り。
昨日は、腰の調子があまり良くなく、日舞のおさらいの時点で、何度も休憩。で、途中でやめた。
買物もきつかった。
が、家にいる分には、ほとんど痛みがないので、良かったことにしよう