を買いました。

初めてかも?
昨日の晩ごはんは、ソーキそば。で、おネギの在庫がないので、スーパーに行った。冷凍の青ネギを買う予定が、売っていないので、おネギのコーナーへ。種類は色々あった。で、九条ネギにした。

で、ランチは、牛肉と九条ネギ炒め。明日は、丼ものが良いかも?

お腹は相変わらず。その上、鼻水が止まらない。が、心はフラット。

Duolingo は、Super のお試し期間。で、ハングルの復習。と、イタリア語も。

ウェットシートを購入したので、床掃除に浴衣の洗濯。

で、昨日、友人に返さなければならない本を読んでいて気が付いた。文字が見辛い。加齢で、本も読めなくなるのか⁉️で、一瞬落ち込んだ。が、メガネの度が合わなくなつた。って、ことね。

新調しなくては。

画像のお椀の縁に、小松菜付いてる?あ〜