
と、鳩ちゃんたち。めんごいな~(注:岡山弁ではありません)。
昨日のドイツ語・韓国語:
NHK。
昨日の卒論:
論文の書き方の参考書と論文の参考文献をバックに入れたのにもかかわらず、先生の指導内容を再読して
疑問形の課題どうしたらよいか分からなくて
昨日の肉体改造:
朝:家ではカフェオレ、オレンジジュース、すもも。のぞみは昨日の日記を参照。
昼:立食パーティ(さざえ、ままかり寿司、フォアグラポワレ、ビール等)
夜:えびめし&桃ジュース@岡山、ビール@のぞみ、偽ビール&枝豆@自宅
お仕事が早目に終了したので、岡山城をひとめ見て帰る予定でしたが、お昼が軽かったために、めまいがするほどの空前絶後の空腹
で、駅のレストランで、えびめしメニューを見つけ、早目のディナー↓

えびめしは、2回目なので、オムライスにしてみました。
画像は、食べかけじゃなくて、えびめし見せ。
出発時間まで、少し時間があったので、スタンドの桃ジュースを飲みましたが、フレッシュジュースではなくて
観光は出来なかったけれど、訪問先の建物の周囲の川や水路(メダカの群れらしきものがいたナイスBOD)を観察したり、車窓から岡山の風景を楽しむことが出来ました。

大阪スクの先生は、岡山出身だったはずですが、地理学を勉強して以来、風景の楽しみ方が変わりました。
河川や湖沼、山並みを見るだけで、地球の誕生まで遡って、ワクワクしてしまいます
先生ダンケ~