なのに、お勉強はおやすみ。

結局、喉の痛みで熟睡できず、出社したのは良いけれど、くしゃみと鼻が止まりません
家にあった葛根湯を飲んだけど、どうやら鼻には効かないらしい。悲惨な一日でした。

昨日のドイツ語:
外出の準備をしながら、NHKと移動中にPodcast。
早目にベッドに入ったので、本を読もうと思いましたが、辛くて眠ることに。
でも、睡眠あさ~い

昨日のハングル語:
朝は時間がなかったので、夜晩ご飯を作りながら、聞きました。たのしい

昨日の肉体改造:
朝はカフェ・オレとトースト。昼は同僚とパスタ。夜は2晩続きのラーメン。今晩は、家で台湾ラーメンに同量!?の野菜を入れて頂きました。おいすぃいアルコールを控えているので、炭水化物生活でもいいですよね…と自分を甘やかしております。

画像は、韓国語師匠が連れて行ってくれたソウルのお餅やさんで購入した韓国餅菓子★★★★★
美味しすぎて危険ですので「危険物」に認定…。

体はきついけど、花金。
今日もどうにか乗り切りたいと思います