まげわっぱのグレート琵琶湖 -26ページ目

純喫茶のカレー/ロイヤルシェフ/ビーフカレーセレクト中辛

 モイ!(^-^)/

 

ダイソーのスピーカーは聴き比べてみると、それほどでもないことが分かってきたまげちゃんです。

 

価値的には、300円で売ってるけど590円ぐらいですかね。パソコン用としては必要十分なスペックですわ。

 

 っうことでお昼は通販で税込み198円で買うたロイヤルシェフのビーフカレーセレクト中辛であります。

 販売者はユーシーシーフーヅ。製造はエスビー食品です。

 テレビの土曜はダメよよみがえれ!純喫茶のコーナーで紹介されておりました。

 

喫茶店のオーナーが好きで使っているそうです。

 

 じっくり7分湯煎いたしました。温泉

 始め、「普通の辛さかな?」と思ったら後から甘さが来るタイプです。

 

懐かしめの喫茶店の味ですわ。

 

 ソロキャンプで食べたいなぁメラメラ

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

出オチ!?バスセンターのカレー/新潟万代シティ

 モイ!(^-^)/

 

テレビ見てるとトランプさんの批判ばっかり。放送法を遵守してほしい。(中立であること)

 

あと「マスクしてない」とか言うアホ。トランプさんはコロナかかったから免疫できとるねん!(`A´)

 

100%トランプさん再選するわ!

 

 取り乱してしまいました。すみません。

 

 っうことでお昼は、まげちゃん人生最高価格のレトルトカレー(通販価格税込み540円)の

 

バスセンターのカレーであります。

 でかいんです。※オリエンタルマースカレーは大きさ比較用。

 

1.5人前だから1.5ばいぐらいの大きさなのか!?

 

その割には内容量は220gでオリエンタルマースカレーの200gとほぼかわらない。

 

 開封の儀。

 申し訳なさそうに端っこに「バスセンター」と刻印があります。

 

じっくりコトコト湯煎いたしました。温泉

 黄色い!

 でもオリエンタルマースカレーのほうが黄色いかなぁ。

 

ほとんどスパイスの香りはしません。ダシっぽい匂いはします。

 

 一口・・・

 

かなり小麦粉のドロっと感があります。

 

あまりカレーの味はしませんわ。お肉もちょっと固い。

 

 食べすすんでも印象は変わらず。

 

これで540円は高いと思いましたよ。

 

 結論、バスセンターのカレーより

 

お値段三分の一以下のオリエンタルマースカレーの方が10倍うまい。

 

 お店で食べたら違うんかなぁ。

 

 

 

 12lb〓まげわっぱ〓over

日本スタミナラーメン紀行、明星 スタミナ源たれゴールド使用 ガツンとにんにくスタミナラーメン編

 モイ!(^-^)/

 

最近、スピーカー作りにハマっているまげちゃんです。

 

 っうことで、棚入れ替えとかで通常198円のカップ麺が半額になっておりましたので1つ買うて来ました。

 明星のガツンとにんにくスタミナラーメンであります。

※ホントはもっと買いたかったけどハズすと悲劇ですので。

「スタミナ源たれ」は青森では有名らしいです。(ゴールドはシリーズ中最も濃厚)

 写真がニンニクだらけです。

 開けてもニンニクだらけです。

 

ここでお詫び。

 

 あまりのよきスタミナ臭でしたので、出来上がりの写真を撮り忘れました。あせる

 

味は、スタミナがとても効いており、大変美味しゅうございました。

 

「スタミナ源たれゴールド」単品でなめてみると甘辛くて買いたい味でした。

 

  このラーメンは98円で経れてとても満足いたしました。

 

翌日、全部買い占めようと思い、半額ワゴンを経ましたが、売切れでした。( ノД`)

 

 この店にはスタミナ師が沢山おられるのでしょう。

 

また経たいカップ麺でした。

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over