昨日はおれんじまんと出かけました(^_^)
 
たいした目的があった訳でもないですが、スイスポのネタを幾つか用意しに行ってみました♪
でも詳細はまたの機会でw
 
 
 
それ以外で。
おれんじまんのCR-ZがCVTのためスイスポ(5MT)を運転してみたいとの事でちと長野市内の某所でおれんじまんのスイスポデビューを♪
 
スタート時にアクセルを控えめにし過ぎないようにアドバイスしてからスタート!
 
うんうん、マニュアルはかなり久しぶりの筈ですが結構まともにシフトチェンジして運転できてます(^-^)
 
あ、公道なので無茶はしてませんよw本人も無茶なんてできないって宣言してましたしww
 
かる~く数キロ周回して終了♪
 
CR-Zも6MTにすれば良かったのに~w
 
 
 
その後、もう夕方って頃になってから奥志賀高原~野沢温泉の「奥志賀公園栄線」をドライブしに行きました(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったんですが
しょせん思いつきで行ったため
左ドアミラーの上あたり・・・
 
イメージ 1
 
あっはっは(^_^;)
 
5/27までは通行止めwww
 
 
 
仕方ないですな(ーー;)
 
どちらにしろ先月の地震でこの先は崩落している可能性がありますし(-_-)
なにせこの道を行くと・・・震度6強があった栄村にも続いてますし・・・最悪、今年は夏季も通行止めのままなんて事もありえます・・・ドライブコースとしてはお気に入りなんですが(+_+)残念。
 
 
いかんともしがたいのでこのまま帰路へ
 
で、途中、TOPに貼った「パノラマパーキング」に立ち寄って写真をパチリ♪
 
 
 
色々なブログで見る、綺麗な車の写真が撮れる人って羨ましいなぁ♡なんておれんじまんと言いながら何枚か撮ってみました(^_^)
 
ええ、ええ、使える写真なんて数枚しかないですよ・・・(-_-;)
 
ああ・・・写真上手く撮りたいなぁ・・・
 
という事でまともに撮れた?写真を♪
イメージ 2
 
・・・いまいち?
 
でもこれが限界ですわw自分なりには満足ですwww(^ ^)v
 
ではノシ