周りを気にせず続けてる事

キャラ弁を作らないこと!!



可愛らしいキャラ弁を作るママさんを

尊敬しつつ

「ヨソはヨソ!ウチはウチ!」

と言い聞かせ

ずっと避けてきた

キャラ弁気づき



普段の弁当下差し





しかし!

いつもは特にリクエストのない次女が


「私も可愛いお弁当食べてみたいなぁ…おねがい


と珍しく言ってきた気づき


聞くと

ずっとキャラ弁のお友達を

羨ましいと思っていたとキョロキョロ



なんかごめんよ…滝汗



母ちゃんがんばる真顔グー


苦手な細かい作業に悪戦苦闘しながら

なんとか完成キラキラ



キャラ弁としては

たぶん初歩の初歩レベルアセアセ


それでも私的には

めっちゃがんばった!!


そして次女が


「かわいい!!」

「嬉しい!!」

「ママありがとう爆笑ラブラブ


めっちゃ喜んでくれて

苦労が報われました〜!!


その声が聞きたかった〜デレデレピンクハート


 たまには

がんばってみるのも

いいかな…うずまき


褒められて伸びるタイプの母ですウインク


 

ところで!

海苔を切るのが

ほんと苦手タラー


スライスチーズなら

型で切り取るの簡単だから

『真っ黒のスライスチーズ』が

あると便利かも電球


メーカーの方

お願いします✨笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する