自由を感じる瞬間


 昨日は小4の次女が

少し微熱があったので

小学校をお休みしました。


私が仕事をしていた時には

有給を使ってなんとか休ませてもらうか

リモートワークの夫にお願いするか

(と言ってもミーティング三昧なので

子供はほぼ放置状態💧)


なんせ子供が体調を崩すと

いつまで休まなきゃいけないのか

ヒヤヒヤハラハラしていましたアセアセ



専業主婦になって良かった〜

と思うことの一つが


「子供の体調不良に100%付き添える」


だと実感しました照れ


仕事とか自分の心配半分じゃなく

徹底的に子供優先!



好きなモノりんご鍋ジュースプリンを用意したり

ちょっとした体調の変化に気づいたり

スキンシップやおしゃべりとか

お姉ちゃんには内緒🤫の特別扱いとか 笑

めいいっぱい甘えさせました飛び出すハート


そして

今朝には次女の熱も下がり

元気に登校することができましたニコニコ


というわけで♪


子供達が元気に登校できた今日は

いつも以上に


自由〜ルンルン

を感じておりますデレデレ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する