前髪…





切るつもりなかったんだけど気付いたら切られてた('~`*)


参考に持ってった雑誌の切り抜きがぱっつんだったからいけないんだけどね。
うっかり言いそびれた。

だから美容室は苦手だ(´`)


伸ばしてたんになー。。





長めぱっつんなのが救い?



いっそsmart辺りのえーたくんの髪型にしたい(笑)

新しいアー写…




一番奥の人、ガ○ットの人かと思ったって言ったらファンの方に怒られますよね(´ー`*)




困った。
可笑しい。


あれはおかしいって誰か止めてやれ。





しかもあらびき団!笑

いつも気にして見てるわけじゃないから曜日わかんないけどテレビっ子な2チームは見てるからみんな聞いちゃう。


何か言われそうでどきどきしちゃう(笑)

行ったのに、美容室に着いてからお財布を忘れたことに気付いた('~`*)




切りたいと思ったら止まらないので出直します。

恥ずかしいけど頑張る。









本当はちょっと怖いんだ

女の子らしさをなくしたいのに、なくなるのが