会う度にお菓子をくれる人がいます。

今日はこの倍はある数を頂いた◎



アンチクローン-091011_0031~01.JPG




私くらいのお子さん(?)がいるって言ってたから子どもみたいに思ってくれてるんでしょうか。

何かお返しをせねばと思った次第です。





久し振りにお菓子作りたいなー。
楽しいことがないだけです。



ひとりでいるのはさみしいのに、誰かといると疲れる。

会話することが苦手らしい。









ひきこもりたい、な。

珍しく同じ路線の人が3人いたのですぐ隣りは女性専用車両にも関わらず、一般車両に乗ったら撃沈…





昨日の電車は最前みたいだったって言う人がいた。

だけど最前の方が息ができるから良いと思った(笑)