アンチクローン-100218_0823~010001.jpg


素敵な雪景色。



アンチクローン-100218_0824~020001.jpg



長かったツアーもあっとゆー間だな(笑)




大嫌いのフェイント好きだったのにやらなかったね。。

アゲハの映像は大阪のが好きだったな◎


東京程の衝撃は無かったけど、わかってる分他のとこが見れて良かった音譜


ホテルの朝食がっつり食べたから、甲賀流のたこ焼き半分しか食べれませんでした。。


アンチクローン-100217_1143~010001.jpg


代わりにお昼に到着したこの方が私の分まで食べました☆



大丸にジルのカフェがあるってしーさんから聞いてたので、チラ見してから移動!




アンチクローン-100217_1418~010001.jpg

大阪城の前にSLが止まってたので取り敢えず撮ってみる。


遠回りするだけっぽいし、乗らずに近くまで行ってみる。


アンチクローン-100217_1533~010001.jpg



アンチクローン-100217_1541~010001.jpg



中には入らず終了(笑)


売店のおばちゃんが柿羊羹の試食させてくれて、おいしかったからおみやげにしました◎




アンチクローン-100217_1603~010001.jpg



秀吉さん、中々怖い顔してらした。。


アンチクローン-100217_2111~010001.jpg

yukけゆっke言ってたから舌ぺろってしてるのが出たよ(笑)

レインボーな子◎



遅いお昼ご飯の後食べてないで飲んだ上にテンション高すぎて一杯で終わった。。

制御機能が強いのですよ。









ホテルでちゃんと寝れない理由わかってんだ。


諦めることを諦めた




アホは私