素敵な雪景色。
長かったツアーもあっとゆー間だな(笑)
大嫌いのフェイント好きだったのにやらなかったね。。
アゲハの映像は大阪のが好きだったな◎
東京程の衝撃は無かったけど、わかってる分他のとこが見れて良かった![]()
素敵な雪景色。
長かったツアーもあっとゆー間だな(笑)
大嫌いのフェイント好きだったのにやらなかったね。。
アゲハの映像は大阪のが好きだったな◎
東京程の衝撃は無かったけど、わかってる分他のとこが見れて良かった![]()
ホテルの朝食がっつり食べたから、甲賀流のたこ焼き半分しか食べれませんでした。。
代わりにお昼に到着したこの方が私の分まで食べました☆
大丸にジルのカフェがあるってしーさんから聞いてたので、チラ見してから移動!
大阪城の前にSLが止まってたので取り敢えず撮ってみる。
遠回りするだけっぽいし、乗らずに近くまで行ってみる。
中には入らず終了(笑)
売店のおばちゃんが柿羊羹の試食させてくれて、おいしかったからおみやげにしました◎
秀吉さん、中々怖い顔してらした。。