空忘れ好きすぎる(;_;)


今日ずっとしおん聞いてるけど私の頭大丈夫か?



しおんが一番好きなのかなぁ。
極彩も好きなんだけど印象付けされて嫌いな曲が1曲あるから(笑)
流しっぱにできるのはしおんなんだなぁ。

きゅーたいなら浮ゆうが一番◎





この携帯、難しい漢字が入ってなくて悔しい。

何の話してたか忘れたんだけど、U子さんが言った


『麺を斜めから見てます』


ってやつ結構好き(笑)

間違ってない(笑)





ホール内でU子さんの『ここはどこ?』に対しての8ちゃん。



『ここは大阪、私達バンギャル』



↑面白かったのに文字にすると微妙(笑)





複雑な気分だけど昨日の一番は、



『ミラーボル男』



なんだろな。。



名前の原形が何ひとつ無いよ(笑)

ミラーボールが好きだからってミラーボール被っちゃダメです(笑)
アンチクローン-100218_2039~01.jpg

池袋のエチカ行った時に見つけて、使い勝手で迷ったけど結局買い。

アンチクローン-100218_2039~02.jpg

表の可愛さに加えて、裏は猫さまの上にネズミが寝てるのがまた可愛い☆



早速(夢の)予定を書き込んでみました。

アンチクローン-100218_2032~01.jpg

この手帳のもうひとつ気に入ったのが月齢とゆーか、いつが満月かわかるの。

沖縄の日は満月◎