初北海道① | 波乗りと猫談義と

波乗りと猫談義と

暇つぶしブログです。なので不定期更新です。でも、結構更新してます。


6月20日


鹿児島から北海道までの直通便が無いため、この日は東京で一泊。勤務表がまだわからない時点で予約だったので、まさか休みがもらえるとは思わず夕方出発の選択。休みってわかってたら泊まらず東京経由で向かったんだけどね〜。


空港待機とかそんなに嫌じゃないので、毎回早めに空港着いてコーヒーとか飲んでる。


友人と合流して、飛行機✈️へ。


こん時の飛行機が偶然にもミッキーマウス仕様ねずみ



何気にテンション上がる⤴️⤴️


機内サービスの紙コップも!

隣の紙コップと比べると飛行機の外装の模様通り5通りあるようだ。そこは写真撮らせてとも言えない。


羽田空港に到着してちょい探検。
こっから先は写真撮ってないんだけど、なんかオシャレなスペースが増えてて、飽きないなぁ。
先日マツコさんの番組で見たボクシングジムも🥊あった。


結局空港近くのカプセルホテルに向かって、まるで宇宙船のような空間で一泊することになった〜。私は爆睡だったけど、友人はあまり寝れなかったみたい。


翌早朝に羽田空港へ。こっから北海道旅の本エンジンスタート!旭川空港✈️へ!