いつの間にやら5月魂が抜ける

連休は馬&ポニーを見に行ったり友達とお茶したり何もしなかったりしておりました。

ポニーがもーーーかわいいんだ。

この子はおかか君。近づくと自分から顔近づけて撫でさせてくれた。かわいいねぇかわいいねぇニコニコ

どことなく哀愁を感じる横顔🐴

こちらはくろまめ君。おかか君よりお兄さん。

仲良し二頭かわいすぎる。癒されたーにっこりにっこりにっこり

公園に置いてある動物の乗り物ってなんか撮っちゃう、と友人が言っていた。ちょっとわかる気がする。

科学技術館にも行ってきた!曇天にそびえるロケット、とても迫力があった。



切り取り方が微妙になってしまいましたが…青空見えたり土砂降りだったり、連休中はコロコロ変わりやすい天気でした。

雨といえば

どんな人生にも多少の雨はつきものよねー晴れの日ばっかじゃないよねー!なんというかあっけらかん(?)と歌ってくれていて、救わるような気持ちです。
サウンドもかわいくて好き。