2014年4月26日(土)

5時ごろ起床。


朝ごはんは炒り豆腐と茄子のピリ辛炒め。ペロリと完食!でもあまり食欲ないかも…。

体重は横ばい、血圧は90/60台で体温は36.1℃。体調は問題なさそう。

おつうじもあったけど、まだお腹が気持ち悪い。やっぱりこれは鉄剤のせいなのか…。


そして!突然だけど退院が明日に決まりましたー!!わーー!!!ひらめきひらめきひらめき 

熱も出なくなったし、水が増えている気配もないし、このまま自宅で様子見で大丈夫でしょう、と。

やったー!親戚一家が車を出してくれることになった。ありがたい✨


お昼ご飯はミートソース、サラダ、フルーツポンチ✨美味しかった!


13時ごろ母親が来てくれて、またもやしゃべる。

ボス先生から手術記事と検査結果をもらった。当然かもですが記事は全て英語。ネットに流しちゃダメよ、と釘を刺されました。気をつけます!


夕飯はサバと大根おろし、ほうれん草の胡麻和え、カリフラワー、バナナ。バナナうまー!✨


明日のお昼は何食べようよだれ 明日が待ち遠しい