でした。

『QUEEN ROCK MONTREAL』IMAX上映行ってきました。(投稿し直してます、すみません。)


*上映期間は2/27(火)まで延長

前方の席でかぶりつきで見たんですがいやもうすごかった 視界いっぱいがクイーンぞ!!! 目が幸せ

汗ひとすじひとすじ、まつ毛が照明の光を浴びてる様子なども美しかった…! 産毛がふわっふわ踊る様子も!! みんなお肌きれいだな羨ましい!!!!   みんなかっこいいな美しいなー!!!!

それから音!!! 低音がめちゃくちゃ響いて文字通り震えました 地響きすごい! オープニングなんかもう雷が轟くような爆音で爪先から頭まで、特に心臓にビリビリきた!!!!

これまで家のテレビで観ていたときには気付かなかった音にも気付けたりしました! 確かBohemian Rhapsodyにはいる直前、フレディがピアノの音調整しながらパンパパーン♪てな感じで鼻歌?歌ってたの知らなかったよ…!! やっぱまだまだ知らないことばかりだ! 新しい発見があって嬉しいな!!

上映が終わって自然と客席から拍手が起こったのが印象的でした うん、これは拍手しちゃう拍手したい…

いやもうこれ週一とまではいかずとも、月一くらいで常時上映したほうがいいのでは…!? あわよくばモントリオール以外のライブも…などと思ってしまう強欲人間よだれ


何はともあれ全身でクイーンを堪能できた至福の体験でした、短期間でも上映してくださり本当に感謝です🙏

27日までにあと一回行けたらいいな…!