行って来ました


三井住友VISA太平洋マスターズニコニコ目




パンフレット


やっぱりプロは凄いラブラブ


現地へ8時に到着して宮本勝昌プロについて14番から18番まで回りましたが


アイアンのコントロールショットが素晴らしい


きっちりとゴルフピン傍につけてくる


圧巻の一言でした


一番ビックリしたのはやっぱり遼君


本当に沢山のギャラリーを引き連れてのラウンドでした


あのギャラリーの中で集中力を維持していくのは凄い事だと思う


そして片山慎呉プロ・今野康晴プロの首位争いも凄かった



何より自分にとってとても良い勉強をさせてもらったと思う


すべてのプロに共通するのはリズム


回同じルーティーンをして同じ様に打つ


僕にはこれが出来ないんです


ミスをすると焦ってあせるしまい素振りもしないで打ってしまったり・・・・・


反省する事と同時に本当に素晴らしいプレーを見せてもらいました




次のラウンドは


12月14日に中伊豆グリーン倶楽部


それまでしっかり練習します