日曜日から寒い日ブルブル...が続いていましたが


今朝は雲ひとつない快晴晴れでした


ふと富士山を見ると昨日の雨の影響でしょうか


綺麗に雪化粧富士山していました



今シーズン初めての綺麗な雪化粧だったので


仕事中に写真を一枚パチリカメラ(お昼頃には雲が出てきてしまいました)




そんな暖かい静岡でしたが


御殿場の太平洋クラブ御殿場コースでは


三井住友VISA太平洋マスターズがスタートPAR 3


初日石川遼君がやってくれました


1イーグル・6バーディー・2ボーギーの66の-6で首位スタートクラッカー


2位には-5で片山晋呉プロと今野康晴プロが続いています



もしかしたら日曜日にギャラリー目に行けるかもしれないので


石川遼君には本当に頑張ってほしいです