今日は釣り好き釣りの友達から晴れ朝早くに連絡が

でも僕はまだ寝ている時間zzzでした



10時に起きて携帯携帯を見ると・・・メール普通のメールが来ていました

直ぐにさかなクン友達へ連絡をすると

友達『魚魚欲しい?』

僕『獲物は何?』

友達『ヒラメ』

僕『マジ?』

友達『小さいよ』

僕『どのくらい?』

友達『39cm』

僕『そんなに小さくないじゃん』

友達『じゃ、今から持って行くよ』

僕『ヨロシクね~~』



で持って来てくれたヒラメがこれです


ヒラメ


早速今日の夕食お刺身で頂く事に

まずはヒラメを5枚+エンガワにおろして


ヒラメ2


本当ならヒラメは薄く引いてあげるほうがいいのですが

面倒な僕は分厚く引いてお刺身お刺身完成です


ヒラメ3


写真では見にくいと思いますが、かなりの量が出来ました

今日の朝まで泳いでいたヒラメ、さすがに美味しかったですラブラブ!