今日もゴルフゴルフ練習に行って来ました。チョキ

月曜日同様に脇締め大作戦の続きです。

自分で意識していれば両脇ともにしっかり締まるのですが気を抜くとスイングの最後で脇が開いてしまいます。しょぼん

そういう時は必ずスライスが出ます。しかも飛距離も出ません。

やっぱり練習が足りませんね。しっかりしたスイングを体が覚えていません。

次のラウンドまで残り1週間。しっかり練習します。




そして今日はst Valentine's Day チョコ

奥さんからこんな物プレゼントを頂きました。


酒


薩摩白波の焼酎SETお酒。全部で10本あります。

でもこの焼酎SET全てミニボトルです。

この焼酎SETは飲まずに飾っておこうと思います。実はミニボトル集めるのが好きラブラブなんです。

他にも自宅に沢山ミニボトルが飾ってあります。