今日は本栖ハイランドにマウンテンクルーに行って来ました

でも天候はあいにくの雨雨しょぼん

行く途中、雨雨から雪雪に・・・・・・・



マンクル


走って行くにつれ雪雪がどんどん酷くなり

マッドタイヤでチェーンも持っていないので帰りの安全を考え断念ガックリする事に



でも折角雪のある所まできたので本栖ハイランドの途中のまかいの牧場ちょっと遊ぶ事に!!


マンクル2


駐車場は10cmくらいにひひ雪が積もっていました


マンクル3


友達のJA11が雪の中で遊んでいます

ある程度遊んで帰る事に



このまま帰ってもつまらないので

帰る途中の海岸でちょっと遊んで行く事にしました


マンクル4


砂利の山を登ったり下ったり1時間くらい遊んで自宅へ帰りました


久しぶりの四駆遊びでしたが雪・砂利と楽しむ事が出来ました

次回のマウンテンクルーズはいい天気でありますように・・・・ニコニコ




去年のマウンテンクルーズの写真です

富士山富士山の近くの為、溶岩がゴロゴロしているところを走り回っています

マンクル5