うぁー!!終了しました。てか強制終了。
なにがっていうと,ウツ期間です(゜д°)!!
もー,うじうじして周りの仔を不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
うじうじしてる場合じゃないですよね…(´Д`)
とりあえず今,私の前には化学リードαが立ちはだかっている!!!!
てか感情の起伏が激しいのてよくないですよね……ほんとうにごめんなさい………
明日台風の中参合館にいって勉強しようかな…そしたらこの腐った根性が少しは叩き直されるような……
え??なんか違う??(゜∀°)??
う じ う じ す ん な ー !!!!
自分に喝です。
うっしゃ!!リードαと戦ってきます。
ワケフですまそ(´・ω・`)