すじかま

西宮市山口町の人気うどん屋さん。

12時30だが、待ち4組。


季節の炊き込みご飯、栗🌰

頼むよねー^ - ^



夫は、ごまだれうどん。

細目つやつや〜💖



私は、冷やしきつねうどん



美味かったです!

ただ、お値段が高めなので、腹一杯食べるわけにはいかない笑😆


この三つで、3100円でした。

100円引き券を多分6年前に貰ったやつを出したら、使えて、また新しい100円引き券をくれました😆笑


アウトレットについて、お腹がまだ空いてたのでGODIVAのソフトクリーム。

650円。

値上がりしたよね?

二人で一つにしました。


聞いてる?

政治家さんたち!

高いので、二人で一つにしました!

大事な事ですよ。



買ったものは、夫のハンカチ、70パーオフのネクタイ、そして、5500→1600になっていたリンツのチョコ🍫

一つ百円なんで、大事に食べたいと思ったけど、賞味期限が9/30やったアセアセ

まぁ、二人でだから一人8個ずつだし、大事に食べられるかな星



そして、限定出店中のTHREE❣️

お目当てのお店やったねん。


20パーオフくらいかな。

8800円以上で上のピンクが貰える。

トライアルセットみたいなん。



メイク落とし、DHCに変えたんだけどね、ブツブツが止まらんくなったから、またTHREEに戻したくて。

お安く買えてよかった。

アイシャドウもプチプラだったけど、たまにはデパコス買いたいし。

いつも関空免税店で買ってたが、海外行かなくなったしねー。


五公五民だからさー💢

なんやかんや生きてるだけで、税金類とられて、欲しいもんも買えんわ💢


そんなこんなで、🈵の連休過ごせましたー。

円高やからか、レプリコン情報が流れてるんかしらんが、中国人韓国人観光客が一気に減った。

大阪にも行ってみたが、びっくりなくらい減った。

ハイブランドの店員さん曰く、円高なったのと、南海トラフの影響かと思います〜ゆうてたが。

どうだろね。