30日茄子カレーが550円になるんだよね!

久々に寄りました🍛

ビール小は、カレーと注文したら260円。

しっかり入ってるから、お腹いっぱい🈵爆笑

810円で大満足❤️⭕



CoCo壱よりサンマルコ派です〜^ - ^


台風こなかった、消滅した週末。

お誘いいただき(嬉しい!)、芦屋の城山へハイキング🥾


山登り入り口までで、バテバテな私アセアセ

でっかい家🏠が沢山あるから、キョロキョロ楽しく登ってきたが、坂がすげくてねー。


山登り序盤で汗だく💦



頑張って到着。

関空までみえた〜^ - ^

曇りなのにね。


三日後まで、筋肉痛なりましたわ。

はあーあ。


しかし、パブコメ〆切翌日に、レプリコン427万回分くらい購入てガーン

マジ、国民の話きくみみないやんな。


みなさん、コロナワクチン打たなくてもコロナは風邪だから、自分の免疫をあげればよいよ。

体調わるなるワクチンてな笑😆

迷惑やからやめてね。