スママンホール🕳️

この度、須磨シーワールドが開業しシャチがきたのよね。

ステラ?ラン?どっちかな笑



そのシーワールド開業前に、お世話になったあの人と😆


行ってみたかったレッドロブスター🦞におさそいされました。

嬉しい☺️


入ったら沢山おりました🦞



ランチをちょい頼んで、ワインはボトル🧴で。



生贄のロブスター🦞

残酷よな。



真っ赤に茹で上がり。

釜茹での刑か。。。

人間てのは、滅びたほうがえーかもや。



しやけど、美味しくいただきました‼️


周りは、子供連れや子供が学校いってる間に来てるよー的なママたち。

むちゃくちゃ、うるさい!!

声がでかいわ、よーしゃべるわ。

ママ友集まり、苦手〜。

私らは話が聞こえず、何回も志村けんのコント並みにお互いききなおす😆


レッドロブスターは、お値段わりかしするんで、自分ではいけないし😆

多分最初で最後かな。

行きたかったから良かった。


ワインは2本あけました🍾🍾


私ね、ご飯誘うことはあっても誘われることがほんまに無いんよ。

夫も誘うタイプじゃなかったし😆笑

だから、誘われて嬉しかった。

いつも、人から今度ご飯行こうて言われても、その今度ていつ?て感じやし、

私は、そっから、じゃあ来週の水か金とかどう?

てゆうてまうから、結果自分が誘ってるてなるんよなー。

店も結局候補あげたりしちゃうし。


ぜーんぶお任せのお誘いは、嬉しい☺️