コナン見てきました^ - ^



いやぁ、自分的には難しかった。

隣の小学生たちも難しかったあて、終わった後言ってた。


気合い入れてみなあかんよ!と職場の人に言われていたんやけど、それでもわからん??なとこあって。

2回みなあかんかも笑


北海道函館は行きたくなったー‼️


あと、KIDとハットリがメインやからか、私的にはイマイチやったなー。

蘭すら出番があんましない悲しい


ちびっこらはほとんどないよー。


そして、ラストに衝撃的な‼️‼️


これは内緒ね。


ガーデンズでみたので、ランチを。

カツ丼で有名なたけふくさんが、フードコートに入っててね。




しやけど、親子丼にした😆



美味かったです。

次はカツ丼にしよー♪


気がついたら、6月やん。

怖い😱

GW以降の記憶があんましない。


忙しーのと、なんか疲れがひどい&更年期がひどい。

あと、定期病院で久々いったら、マスク😷言われて、まじストレス!

来週も行かなあかんのに、いきたくないわー。

病院はいっしょうマスクゆうんかな。


内科ならともかく、婦人科なんやからうざすぎる。

まぁ、マスク持ってないから、しないけど。


多くの日本人は、大事なとこがわかってなくてアホ。

アホは死んでも治らん。