GWの話まだする😆


ランチ、プロペラでステーキランチを🍙

美味かった!

こちら超人気店で、最近二号店も出来たんよ。



スープはミネストローネ🥣

すきー❤️



店員さんは、マスク😷やのが残念やが、接客良きですよん。

神戸にきたら是非オススメ。


そのあとは、あまろっくを見に。

夫は全く乗り気で無かったけど、だいぶたった今でも、みてよかったわー^ - ^と。


江口のりこは、ホンマいい‼️



国際会館の映画館、初めてみたんやけども、みにくいー。

多分二度といかへん。

店員も一人を除いて、やる気ない感じよろしくなかったし赤ちゃん泣きガーン


他の日のGW


姪っ子と妹が来たので、母と六甲山牧場とか行こうか!て、ドライブしたんやが、六甲山がエグい事になっててガーン

駐車場入るまで、何時間かかるねんみたいな感じ。

諦めて山を降りて、せめてもの、、、と思い、神戸養蜂場へ。



はちみつとか買った🍯

みんな、ソフトクリームを食べたんやが、私はプリン🍮



このプリン🍮美味かった。


この間に、おやじから何度も何度も電話。

おやじはバイトがあったから、置いて行ったんが気に食わなかったみたい。

めんどくさー無気力魂魂魂


こんな老人にならんよう、気をつけますもやもや