GWまだ語る笑😆


うめはんでやってたfamiliar展。



ランドセル🎒に自由を‼️てか?てへぺろ



子供たちのワークショップが楽しそうでした。

私も子供になれたらなあ。

メルモちゃんのキャンディがあれば笑い泣き


昔のショッパー。

カワユイ‼️

復活したらいーのに。



神戸の街やね。



アンテプリマもあったわ。



みた後は、ホワイティで寿司ランチ。

巻き寿司うまかた。



福すしさん。

ランチ安いよ^ - ^

美味かった、満足。



以前、友達に誕生日プレゼントでもらったキルフェボンのカードがあるので、購入^ - ^


GWやのに、カフェ待ち人なかった😆笑‼️

買った後みたら、二組くらい待ってたけど、意外にGWは穴場やったか、梅田❓



ケーキ美味かったけど、これ1ピース1000円くらいするんよ。

さすがにやりすぎちゃうか😆て、思ってまう。

ホンマ昨今の物価高についてけんアセアセ

みんな、ホイホイ買いよるんやが、みんなは給料が爆上がりしてるんか❓

それとも、アホなんか❓😆笑笑


梅田に何しに行ったんやろ❓

あ、母の日買いに行ったんやチュールンルンキラキラ


母の日は、義母が好きなキタムラのハンカチタオルセットと抹茶のお菓子にしました。

そして、GWの合間の平日に有給を取った夫だけ行ってもらい、私は働きましたてへぺろグリーンハート


夫とランチを楽しんでもらって、一日中一緒にいて、ホンマ義母にしたら1番いい母の日やったんでは❓


私なんて、要らんよなー‼️

邪魔でしかないわ、よめなんて照れ

て、事で今回は一切顔出さなかった笑


あ、仲悪いとかないですからねひらめき

まあ、私なんか要らんかなおもて。

エコですわ。☜使い方間違える指差し