快晴☀️

当日券で、阪神二軍の試合を見ました〜爆笑

二軍やけど、投手は青柳さん‼️

やったね⭐️



相手は、プロ野球チームではなかったのでびっくりした。

だから、チケット当日券あったのかな❓


プロはやっぱ上手いんやわーとレベルの違いを見れたし、若手も見れたし、楽しかった爆笑


もちろん、ボロ勝ち🏆


二軍が甲子園でやるのは、今年はGWだけなようでウインク

朝にこれを発見して、すぐ行って良かったわ爆笑


夜は、親友んちに招かれ、ワイン🍷🎉パーティー。


阪急で予約した手毬ずしとワイン🍷を持って行ったら、むちゃ喜んでくれたおねがいキラキラ



ローストビーフ、スモークサーモン、生ハム、エビ🦐

美味かったハート


親友も色々作ってくれたし、旦那さんもうちの夫が好きなお菓子を用意してくれていたし、ありがたかったですイエローハートイエローハーツ


YOSHIKIのワインを出してくれたんやけど、すごいのよ。

最初、薄いワイン🍷な感じやったんやが、時間が経てば、違う味なって、おけば置くほど味わい深いワイン🍷

あんなん初めてやわ。

時間経つゆうても、1時間とかそこらやねんけどな。

YOSHIKIワイン🍷また飲んでみたい❤️


ワン🐶ちゃんは、我々に緊張して隅っこで固まってたけど笑😆

帰るまでには、抱っこで寝るくらいになってくれた。

私、赤ちゃんの時にワンちゃん会ったのになー!

足裏とか、臭い匂い嗅がして覚えてもらっとかなあかんかったな笑


GWの時系列は、バラバラにupしていますウインク