GWは、混んでない京都へ爆笑

はい、いませんね❤️



ツツジ🌺の季節だと真っ赤で綺麗みたいよ。




でも違うお花、みれますた。



天気もよき☀️

何より人がいなくて、癒されるーうチュー





お昼は、季節ギリギリ、タケノコ食べたくて、駅前のご飯屋さんわかたけさん。

レトロ❤️



タケノコご飯🍚チョキラブ



でかいタケノコ、美味しかった‼️

夫は、豚の生姜焼き🐷



このあとは、小倉山荘ファームへ。

カフェも数組まちやったし、よきよきウインク



私は抹茶ゼリーあんみつで。



緑萌え〜グッ



餡子美味かったわ。

おかき屋さんやのにな!


夫は、抹茶パフェ🍵



栗も入ってて、贅沢やったわ。



二つで2200円くらい?

ゆっくりできました指差し飛び出すハート


京都インバウンドで、えぐいらしいから、混んでなさげな京都を選んでみたのね。

正解✅✅✅


GWは近場で穴場に限るわよん🐶


他の日もまた書くね📝