GWの忙しいときに、超短期で募集している、超大事な法改正意見。


コメントしてください。

匿名でできるから。

じゃないと、またアホみたいな行動制限とかワクチンやられて、身近な人が死んだり病気なったり自殺するかもや。



青字を全部ひらいてからやないとコメント欄あかへんからね。


SNSによる言論統制や予防法ワクチン一択とかありえへんことかいてあるんよ。

しかも全部で220ページ以上。

読むん大変やから、リブログのリブログみて、コピペでもいいから、コメントお願いします。


数が大事。

中国や北朝鮮みたいな息苦しい国にしたい?

そんな国に大事な子供の未来あずける?


ないよ!

国は国民のもの。

国民が幸せに生きてこそ。


情報は取捨選択するんは個人の自由やし権利や!

国が監視するとかありえん。


ワクチンだって、うつさへん、発症せん効果なんてない。


重症予防はあるかはしらんけど、予防法としては間違えてる。


反対です!の一言だけでもいい、送ってください。

よろしくお願いします。