気づけば、GW。


4月は風のように過ぎ去っていきました。

忙しすぎたガーン


夫に31を奢ってもらった。

トリプルであーる🎵



化学的な味がしたなぁ。。。


山ちゃんには悪いが31はもう食べんかも。


コロナ騒動あたりからの無添加生活なもんで、前まで食べられたもんが化学薬品の味がすごいするようになって、色々食べられなくなったわ笑


外食も減った。

回転寿司など行かなくなった。

だし醤油とかダメなったんだよショボーン


日本は添加物だらけだから、買うもん困るわ。


そんなわけで、日本の色々決めてる人たち、一旦全員辞めてくれへんかな❤️

ほんまに日本の事想ってくれる人を中心に置きたい。


これも夫に奢ってもらったが、クラウンメロンの味とゆうか香りがすごく、化学な味。



ヒロタの抹茶味が出てた。

ヒロタはなぜか食べられる笑

まぁ、でも添加物いっぱいなんやろーけどね。



ワインもビオワイン🍷を中心にしてるが、保存する添加物入ってるもんなー。

国産ワインのビオワインにしたほうがえんかな。

なかなか無いんやけども。


まぁ、がちがちにやるんは難しいので、気負わずやってます^ - ^


おやじが、ちょっとボケてきてオモロい爆笑

オモロイ程度で止まってほしいな。

おやじ、今無農薬野菜とフルーツ作ってるんで、助かります爆笑

昨日は、🍓とサヤエンドウ🫛をもらったが、形悪いがむちゃくちゃ美味かった。

野菜とは、本来ドレッシングや塩なんかいらんのよ。

茹でてそのままで充分。

売ってるやつより、分厚いしパリパリで美味かったわー。

農薬いらんわー‼️


今日は、ディーラーへ行ってきまーす。


みなさまは、良いGWを‼️