3軒目での乾杯🥂


20代での職場友達と呑み会。

話は尽きず、気づけば21時まわっていた笑



泡とちょいおつまみで、500円⭕

なんて良い店だ爆笑



あんまし言われへんことを言える友達。

ずっとモヤってたことも話せて、スッキリキラキラ


ホンマ、いつも楽しいです。

また、次半年後?わからんが、楽しみ。


UNIQLOに藤子不二雄買いに行った。

発売当日に笑

ヤル気すごいな。



藤子不二雄大好き❤

パーマンバッチ持ってるから、呼び出してグラサン


藤子不二雄先生ももう居ないし、鳥山明もくれしんもさくらももこも居ない。

自分が読者世代の漫画家が沢山亡くなっていって、悲しい。


最近は、

若いボクサーとかも沢山亡くなってるね。

戦後最大の死者、理由は?

コロナワクチン死亡認定500人こえたって?

これでも、陰謀とかアタオカていわれるのかな?

現実をみようね。


コロナワクチンのせいやろ、てゆうたら、馬鹿にするような顔されるから、アホにはなんもゆわへん。


まぁさ、

人はいつか死ぬんやし、今日を楽しく生きればいいさーチュー


しかし、今日は変な天気だな。

晴れてるが、☔️で、すごい風で、寒い🥶


体調気をつけてな‼️