夫が焼肉食べたいゆーんで、いきつけの焼肉屋へ。


大学生の時から行ってて、この厚切り牛タンが500円やったんよ。

あれから、25年以上経ち、厚切り牛タンの枚数は減って値段も1500円になっちゃった指差し


けど、この店より美味い厚切り牛タンを食べた事ないから、いつも3人前は頼む。



美味かったよ。

大学生の時は腹一杯たべても6000円くらいやったけど、今はアルコールなしでも一万円超えちゃう。

でも、通うよ‼️

とはいえ、家からは遠いんよ。

だから数ヶ月に一度のご褒美なり。


焼肉を開店すぐにいくため、この日は家ブランチ。



これにパンとスープ。

調整は大事てへぺろ


ブロ友さんも指摘していたけど、あと二日で、元から任意やったマスクが改めて任意とお知らせされて、まる一年。

まだ、半分以上がマスク😷やん。


もう、宗教すごいな。

みんななんの修行❓

酸素減らして、修行、悟空みたいなこと?

界王星いってこいやてへぺろ

まぁ、えーんやけどさ、二度とこっちに強要してくんなよ。

特に医療機関、なんの効果もないマスクを未だ強要するんやめれ。

こないだ、40年ぶりに皮膚科行ったけど皮膚科はマスクさすがに言わないな。


まぁ、言われたかてせんけどな。


まだ化粧品売り場がマスクなんが、解せん。

お前らは、化粧品売らなあかんねやで。

マスクしてどないすんねん。


売り場の人をみて、肌綺麗やから、ここの使おとか、そのチークいいな、とか、口紅どれ?グロス可愛チュー

てなるんちゃうんかい!


化粧品売り場の店員がマスクとか、絶対そいつから買いたないわ。

アホなんか。


妹にゆうたら、

メイクするのに顔近なるから、客がマスクしろてゆうらしいで。

やて。


もう、さ、今2024年よ⁉️


コロナ、まだゆう?

もう誰も言わへんやん。

熱でたゆうたら、インフルエンザかー?て話はでるが、コロナ?てゆうやつおらんし、

あんだけ、デルタやオミクロンやなんやかんやゆうてた変異株、名無しになったんか、全くきかへんし、誰も気にしてないやんか。


なんでマスクだけ、まだ市民権すごいん❓

わけわからん。