昨年末、姪っ子が泊まりに来ていたので、心斎橋まで誕生日プレゼントを買いに出かけました^ - ^


ほんなら、ヒロタのシュークリームやさんがあったねん‼️



うおー‼️

大興奮キューンニコニコ愛飛び出すハート



キャワラブハート


グッズまで‼️



100周年なんかー。

ホンマ、なつかしの味、なくならんといてや。



チェックが可愛いね。



箱型ポーチ、開けたらシュークリームの絵。

細かい!

しやけど。2600円くらいしてたんよ。

高すぎよ!



シュークリーム買って、百貨店寄ったら、モンチッチやってた。


モンチッチも私より先輩か。

パイセン、50歳やねんから指吸ってたらあかんで☺️




パンダ🐼のん可愛い。



姪っ子、小さいときモンチッチ怖くて、むちゃくちゃ泣いてたなあ😆

もう大丈夫なん?て聞いたら、うん、だって。

でも、興味はないみたい。



裏に祈りごとかけるし、書いといた。



結局、いいのなくて誕生日プレゼント買えず。


スヌーピ〜タウンでガチャガチャしたら、まさかの私も姪っ子も全く同じものがでてきたおいで爆笑


お揃いになったわ。

まぁ、えー記念なりました。



心斎橋は、ドラッグストアとラーメン屋ばっかり。

ホンマ、つまらん街に成り下がったな。