今年の初詣は、三連休最後に西宮神社へ。

毎年、廣田神社やねんけど⛩️浮気しちゃった。



人よーさんいるわ。

初めてこの時期にきたから、これ売ってるん初めてみた。

なんや煌びやかやなあキラキラキラキラキラキラ

いっちゃん小さいんで2000円くらい。

でっかいんは何十万円するんかな。

えびすさんと言えば、蛭子さん元気かなあ。

認知症なんやったっけ?

久しくみてない。



おみくじ引いてみた。

いや、半吉て何よ‼️

吉の半分てこと⁉️



あんなしいいこと書いてなかったわ。

この後、本屋でゲッターズの2024年の占いもみたけど、全部2025年まで待てと書いてあったわ。

2024年は私はおとなしくせなあかんかんじかなー。

せーへんけどなてへぺろ


お年賀でいただいたマールブランシュ。

美味かったです。



仕事初めして、接種者と個室作業していたからか、体調が悪くなってしまったが根性で仕事終わらせて帰って、今日は休み。


とりあえず、大丈夫なったけど、気を失いそうなったわ。

なんやろ、シェディングが怖いんですけど。

良かった、家に接種者居なくて。

シェディングに弱いみたいやから、家にそんなんいたら私ヤバいわガーン


ほんで、近々病院いかなあかんねやが、まだマスク言われるんかいなー。

まじ、それ考えただけで憂鬱や、PTSDやわ、補償してほしいわ。

意味ないマスク圧の三年間😷のせいで、マスク😷寄ってくるだけで、しんどいし、マスクしろ言われるだけで、頭いたなるわ。


2024年やで!

引きずりすぎやから、失恋でもそんな引きずらんで💔