さて。神戸にて、ラスト忘年会爆笑



街は人で賑わってます。



ケーニヒスで義家にお年賀買いました。

義母が好きなんで🐻

パイなのか、パンなのか。←わかる人は阪神間の人間🧑



清水土佐ワールドで、藁焼きかつをコース‼️

うまかったあ爆笑爆笑爆笑



二軒目も行って、たくさん飲んで笑って。

いつもお世話になってるおっちゃん、6回目ワクしたといっていて、なんと!杖👩‍🦯ついて登場したからビックリ。


ほんまにころワクしてる人、杖👩‍🦯がおーいよショボーン

mRNAこわ。

いい人やから、死なんでほしいけど、わからんなあ。

6回やしなぁ。。。

賢いし、それなりの地位なんやけど、やっぱ、地頭がいいのと、こーゆーのをわかる賢さは違うんやな。と痛感。

ほりえもんやひろゆきも、ころワク打たないやつアホとか低所得とかディスってたもんなてへぺろ


わからんねんやったら、そっちのが生物としては、アホや思うが。


自分へのクリスマスプレゼント🎁に、運動靴を新調チュー



母ちゃんにも、買ってあげましたラブ


夫にはサンタさんからは、自分専用こたつ。

(私が邪魔されたくないからね笑😆

違う部屋で仕事してもらう事にしました)


むちゃくちゃ喜んでました❤️

良かった良かった。


あら?


私には、サンタ🎅さん、まだ来てませんよ❓

おっかしぃなあ。