ハッピーバースデー🎈

親友、相葉ちゃん、トミーズ雅❗️


メリークリスマス🎁みなさん🎄


友達にもらったチョコたちと、ドイツ🇩🇪で買ったテーブルセンター。



友達んちにいったので、その近くにあった和菓子屋さんで、クリスマス🎄の和菓子と林檎大福🍎



ケーキは無し。

小麦があんまし、になってきてるみたい。


ラーメン久々食べたら、気分悪くなった。

多分、ダイエットしてたから油ぽいの食べてないから受付んくなってきてるんかも。


それはそうと、毎日食中毒のニュースがあるね。

冬やのに、日本全国でね。

こんなこと、今までなかったよね。

やっぱ、8割9割ワクチンしてるから、免疫下がってんやろ。

食中毒はたいがい免疫力やん。

同じもん食べても大丈夫な人おるからね。


そういや、4回以上打ってる人、なんかみんな腰が、、、ゆうて、杖ついてはるんやけどガーン

腰にくるんかね。

まぁ、全員50歳以上やけど。

杖👩‍🦯ついてる人も、なんかよくみるわ。


mRNAはやっぱ、やばい😨ね。

ノーベル平和賞😆笑

ヤバいね。