天王寺に来ました。


晴れ☀️



通天閣が見えるよ。



クリスマスマーケットやってたからか、すごい人多かった🎄


なぜかKinKi Kidsのクリスマスツリー🎄があった。

歌流れてた🎤


中から、剛でてきたらオモロいけど、そんなサプライズはなかったわチュー


オーナメントにKと書いてあったわ。



映えスポット。



夜なったら、光って綺麗なんやろけど、昼間はよくみな、なんのこっちゃわからんな🤪



友達が保護犬をお迎えして、そのお披露目をしてくれたの。

ペットオッケーの青いナポリで、ピザランチ。



ワンチャンは、大人しくて可愛かった❤️

捨て犬?やったみたいで、こんな可愛いワンチャンをほかすとか信じられないガーン


他の人も、可愛いー!なんのMIXですか?て聞いてきたけど、飼い主もわからん笑言うてたわ。


可愛い可愛いって、よその人にいっぱい言われてたよ。


ワンチャンや猫ちゃんは、捨てないで〜えーん


ワンチャンお迎えするために、引っ越しもしたし、友達。

なんか、いいなあ。

 

私もいつか、ワンチャンニャンちゃんと暮らしたいなあおねがい


帰りに、グランフロントへ恒例のツリー見に行った🎄



メリーゴーランド🎠が着いてて、ごーじゃすだな⭐️


かなり😷民、減ってきたけど、なんで日本だけ、まだコロナコロナゆうてるんやろ?

海外なんか、コロナは昔の話、誰も気にも留めてないのにね。


だけど、人権侵害されたことは忘れないから。

一生大丸梅田では買わへんし、ほかの百貨店も店員マスク😷してるとこなんか、話かけてほしくないし、(😷で接客してきたら無視してる)

マスクとワクチン人権侵害されたことは、忘れへん。

電車でマスクしろてマスク渡してきたにいちゃん、お前まだちゃんとしとるんやろな。

コロナはなくならへんねんし、一生したらえー。


ワクチン💉も、陰謀論とかネットみすぎとかゆうたやつ、有料なってもしっかり打ちましょね。

変異株はなくならへんしね笑

体調崩しても、ワクチンのせいちゃうし自己負担でお願いしますねー。

ほりのえもんとかひろのゆきとか、しっかり打ってくださいねー。


あー、まだマスクワクチンゆうから、イライラがでちゃったわ笑😆

ほんま、アホ日本人。