平日のお休み、ひとり花見🌸

公園にて。



焼きそば作ってもっていったよん爆笑



天気が良くて、桜も綺麗で。



低い位置まで枝があって、それを両手で持ち、体重をかけて引っ張ってる子供がいたから、

折れる!折れてまうよ!

て注意したら、すぐそこにママがいた。

ママは、無言で写真撮ってた。。。

マスクしてな。


ホンマ、小さい子供連れてる親ほど、マスクしてるわ。

こないだもトピックスにでてたブログを何気にみてたら、小さい子供いる親で、

コロナが落ちついたら、ママ友ともゆっくりご飯行きたいなー

て書いてあったわ。


いや、あんたどうなったらコロナ落ち着いたてなるんよ?

もう落ち着いてるで?

わざわざ政府がマスク不要やゆうくらいやで?

今pcrのインチキ陽性者が1万人切ってる毎日やで?

インチキ重症者も40人とかよ?

日本国内において。

マジ、日本語わからんやつ多すぎるし、計算できひんやつ多すぎて、日本の教育失敗やよなー。


だいたい、こーゆーやつ↑、中学生までの子持ちママさんなんよ。

だから、日本で女はバカにされるんよガーン


はい、二杯目^ - ^

あー、晴天最高OK二重丸

ケムもないしチョキニヤリ



昨日はウォーキングで桜。

見えますかね?

真ん中に鳥がいます。



帰りにスーパー行って、ヒロタがあったから買っちゃった。



電車に乗ったら、最近はノーマスク一車両に5人くらいはいるようになった。


とにかく、店で圧がないから、それだけでもストレス軽減だわねチュー


昨日から、学校はマスク無しだし、

5/8なったら、忖度な人らはみんなホンマに外しましょうね。

じゃないと、後進国まっしぐらですよ。