お初の甲子園ボウル❣️
アメフト🏈❣️
関学VS早稲田大
今月は休みが週1な夫、朝起きれたから行きたい❣️と、甲子園へ。
当日券あって良かったわ。
内野自由席に座りましたら、前のおじいが風呂入って無いやろ?ゆうくらい、キュッパイ臭い
自分は宇宙に居ると想像しながら、薄い空気を吸いましたよ。
じいさんなったら、面倒で風呂入らんねやろうけどお出かけ前はお願いしますよ
だって、iPhone持ってたし待ち受け娘と孫やしね、ちゃんとしたじいさんや思うのね。
関学側に座ったんやけど、周りOBの方々がたくさんいらして、解説したりするから、アメフトわからんかったが面白くみれました
ラグビーと違って、地面に倒れる度に選手が交代したりするのでびっくり‼️
走って陣地にいってもタッチダウンで点入るし、ラグビーとは色々違う〜
でも、激しい‼️
関学は3人、早稲田大は2人、運ばれたり。
かなりいい試合で、優勝常連の関学負ける⁉️て思ったけど、底力みせてもらった。
早稲田大の6番が凄くて!
ちょうどスコア撮ったら写ってた。
この翼くん、ほんま凄かった‼️
関学が優勝して、監督の挨拶があったんやが、監督面白関西おじさん
笑かしてもらいました。
天気もよくて、暖かくてアメフトオモロいし、中盤の休憩タイムでの武庫女中学校と保育園幼稚園のパプリカダンスも可愛くて良かったし。
満足な甲子園ボウルでした
あ!一つだけ。
審判のマイクの調子が悪すぎて全然聞こえなかったり、途切れすぎだったわ。
マイク変えて欲しかった🎤
週末、アメブロアプリおかしくて全然繋がらず。
色々してもダメで。
やっと安定した。
ほんまお願いしますよ






