先月、挙式記念日やったー。
フィレンツェのちょい寒い日に挙式しました。
教会⛪️
無宗教やけどね
このステンドグラスに一目惚れ
10周年記念でフィレンツェにいった時に、教会の人を外から呼んで中に入らせて貰ったんだよ〜
フィレンツェの人はみんないい人だわ
20周年もフィレンツェ行きたいな
て、そんな大切な思い出のくせに忘れてやがったよ。
それどころではなく、激務やったからまぁ仕方ないね。
ケーキ🎂食べる暇もないだろうから、みたらし団子を買っといた。
朝起きたら持っていってたわ笑

数日たって、あのみたらし団子美味かった?て聞いたら、うまかったて。
忘れてない?て聞いたら思い出したようで、思い出したし許す
挙式に興味が無かったから、やりたくなかったけど、夫が日にちも場所もこだわり、やりたいてゆってやった挙式、忘れんといて欲しいわ
当然披露宴みたいなものはやってません。
披露宴は出るのは好きだけど、やりたいと思ったこともないよ!
また数日前やけど、ルミナリエ朝から試験点灯
今年はLEDと普通の電球混ぜ混ぜで、シンプルなデザイン。
昨年みたいにLEDだけだと、どぎついしルミナリエの本来の意味から、それてるような感じを受けるもんね。(鎮魂の意と未来への希望)
普通電球の暖かさがルミナリエには必要だねぇ
ルミナリエは12/5からです!
是非神戸に来てね
ルミナリエは無料やけど、募金お願いしますね





