一日、映画安いから梅田にダンボを。

なんか音がえータイプの部屋で200円高かった!

でも、正直音良さわからんかったガーン


映像は綺麗で、CGもすごいけど、そんなに面白いもんではないね笑笑
最近は、ありのままの自分がテーマの映画がおおいね。
みんなそんな自分に自信ないのんかな?
私もないけど、もうアラフォーやからそんなん気にせんくなってきたわ。
親から自己否定をされ続けられたら、ゆがんだ大人になるはずが、まずまず素直に育ったなぁと自分に偉いて言ってあげたいわ笑

親の方、親になる方は、子供の人格や行動をあまり否定しないであげてくださいね。
道徳的ルール的にあかんもんはあかんでしゃーないが、あまりに否定されると何もできない卑屈な私みたいな人になるかもやでー、それは嫌やろ笑
でも、私は自分ではまだ全然マシや思ってますが。 

お昼は同じナビオでとろ麦さん。

映画券で10パーオフ


野菜煮浸し麦とろ
出汁がきいてて、うまうまー。

ごはんは三種類から選べて、お代わりもできる。
お代わりの場合はむぎごはんのみ。


おいちかった爆笑



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ちょっと調子悪いので、半田そうめんワカメいり徳島づくし。
それと、初めて巻き寿司巻いて巻いて〜〜。
巻きます、手巻きで!←古っキョロキョロ


手前はサーモンといくら。
むこうはカニカマと蟹味噌。


酢飯イマイチだったから、美味しくなかったわ笑

イクラは物産展で買ったから、流石に美味いっすチュー

ごはんの量は少ないけど、炭水化物祭りだね。

あかんやん。